

お祭りが開催されてます

今日は近所の神社のお祭りが開催されてます

我が家の双子組と長女は御神輿に参加するらしく
朝から出かけて行きましたよ

さて、そんな今日は残念な事にあいにくの曇り空

昨年は、凄く天気が良かったのですが・・・・

今日は夕方から露店の方に行こうかと
妻とも話していたので少し行ってきます

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : イベント お祭り 神輿 双子 露店

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
今日は、お祭りがあるんですね^^
私の住んでる所は九州なので、北海道のお祭り・・・
全然想像がつきません。

きっと壮大なんでしょうね。
ワンクリックお願いします
リンク
QRコード
QR
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

