

只今、頑張ってますよ

夏休みの宿題(o^―^o)ニコ

今は、間違えを名をしてる所なんですが

最近の小学校の問題は難しいですね

教える方も大変ですよ

特に問題児の小学4年の娘は

ほんとに勉強が嫌いだと言う事が良く解りました

ここまで、来ると呆れてしまいますね・・・・・

テーマ : 夏休みの宿題-小学生
ジャンル : 学校・教育

tag : 夏休み 宿題

お祭りが開催されてます

今日は近所の神社のお祭りが開催されてます

我が家の双子組と長女は御神輿に参加するらしく
朝から出かけて行きましたよ

さて、そんな今日は残念な事にあいにくの曇り空

昨年は、凄く天気が良かったのですが・・・・

今日は夕方から露店の方に行こうかと
妻とも話していたので少し行ってきます

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : イベント お祭り 神輿 双子 露店

今日は

私たち夫婦の紹介でもしましょうかね(o^―^o)ニコ

まず、ブログの管理者であり

一家の大黒柱のkouji(33歳)

職業・・・・求職中

働き者の肝っ玉母ちゃん(38歳)

職業・・・・パート

さて私、koujiなんですが

只今、求職中でして

家では幾分ですが、肩身が狭い思いをしてます

仕事はしたいのですが

これっと言って、学力もなく資格もなく

16歳から肉体労働者

お陰で、色々な技術は身に付きました(o^―^o)ニコ

妻は、ほんと働き者ですね(o^―^o)ニコ

パートを掛け持ちして

一家を支えてます。

そして、4人の子供を作り上げた

肝っ玉母ちゃん

子供たちは

俺が怒るより、母ちゃんに怒られる方が

かなり、怖いらしいです

そんな私たちですね

はじめまして

2011年6月19日(父の日)

今日からブログを初めて見ました。

4人の子供を持つ父親koujiです

これから我が家の子供たちの事を

書いていこうかと思ってます

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

ワンクリックお願いします
リンク
QRコード
QR
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

