スポンサーサイト


姫、予防接種を受ける

一昨日の事になりますが

保育園児のが予防接種を受けてきました。

俺っちは私用があったので

妻が仕事の帰りに行って来たらしいです。

しかも、今回は3本ほどあったらしく

我が家の姫もこれには答えたらしく

暫く泣いていたそうです・・・・・・(つд⊂)エーン

しかし、事件は次の日に起きました・・・・・

いつもと同じく保育園に行く姫なんですが・・・・

自宅に居た俺っちは

いつものごとく、PCの前で書類を作っていると
突然妻が帰って来たじゃありませんか・・・・

しかも、姫と一緒に・・・・・

俺っちは「また、風邪でも引いたか・・・」思ったのですが

いたって、元気な姫・・・・
しかし熱は高い・・・・38℃にもかかわらず元気?

何が起きたのかと言うと・・・・

予防接種を受けた事で

人によっては熱が出るらしいです

あまり、経験のない俺っちは少しだけビックリしました。

テーマ : 保育園
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ワンクリックお願いします
リンク
QRコード
QR
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

