スポンサーサイト


今日は

私たち夫婦の紹介でもしましょうかね(o^―^o)ニコ

まず、ブログの管理者であり

一家の大黒柱のkouji(33歳)

職業・・・・求職中

働き者の肝っ玉母ちゃん(38歳)

職業・・・・パート

さて私、koujiなんですが

只今、求職中でして

家では幾分ですが、肩身が狭い思いをしてます

仕事はしたいのですが

これっと言って、学力もなく資格もなく

16歳から肉体労働者

お陰で、色々な技術は身に付きました(o^―^o)ニコ

妻は、ほんと働き者ですね(o^―^o)ニコ

パートを掛け持ちして

一家を支えてます。

そして、4人の子供を作り上げた

肝っ玉母ちゃん

子供たちは

俺が怒るより、母ちゃんに怒られる方が

かなり、怖いらしいです

そんな私たちですね

コメントの投稿

非公開コメント

ワンクリックお願いします
リンク
QRコード
QR
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

