スポンサーサイト


断髪式

おはようございます

今日は天気も良かったので

妻がいきなり子供たちの髪を切ると言い出しました(o^―^o)ニコ

今日のターゲットは双子組

まあ~結構前に切ったので

今回、選ばれました(o^―^o)ニコ

しかし、この双子・・・・・・

バリカンが苦手らしく

バリカンが頭に付くたび

亀の様に

首をひっこめたり、出したり・・・・・

なかなか、面白い場面でしたよ(笑´∀`)ヶラヶラ

まあ~何とか無事に散髪は終了したのですが・・・・・

次のターゲットに選ばれたのは言うまでもありませんチ───(´゚ェ゚`)───ン

しかし、自宅にバリカンがあると言う事は便利な事ですね

テーマ : 父ちゃんの育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ワンクリックお願いします
リンク
QRコード
QR
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

