

昨日の事ですが

夜中に突然一番下の姫が嘔吐しました。

突然の事にビックリした父ちゃんは

寝ぼけていたせいで状況を把握するまで数秒かかってしまいました

元々、ぜんそく気味の姫なんですが

最初は咳をしてるな~と思っていたのが

突然、嘔吐ですよ・・・・・・。

これには流石にチ───(´゚ェ゚`)───ンでした。

結局、嘔吐の原因はわからないですが

多分、寝る前に食べ過ぎたのだと思います

それにしても、嘔吐をしたのにかかわらず

寝てるいた姫って強いです

コメントの投稿

非公開コメント

ワンクリックお願いします
リンク
QRコード
QR
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

