

修学旅行2日目の予定は

さて、修学旅行の2日目の予定は

こんな感じですね

6:20 
起床 (まあ~いつも通りですね)
7:00 朝食 (多分、バイキングだと思います)
8:20 
ホテル出発
8:30 博物館網走監獄 (確か映画かなんかになってる気がする)
9:45 北方民族博物館

11:30 ポスフール北見店 (グループごとに昼食)
俺っち的にはカプリチョーザが良いですね。
12:50 ポスフール出発
13:20 北見ファミリーランド
18:00 学校到着
18:05 到着式

こんな感じの予定になってます(o^―^o)ニコ

さて今回の修学旅行の狙いなんですが

●中標津を離れ、他地域の文化・産業
 自然に触れ知識や視野を広げる

●場に応じた挨拶や言葉遣い
 正しい見学のマナーを身につける

●集団行動を通じて、友達と仲良く
 協力して楽しく行動出来る。

この3つが今回の狙いらしですよ

まあ~色々と決まりごとはあるみたいですが

楽しい修学旅行になると良いですね
 

宜しければぽっちとしてくれると喜びます

テーマ : 小学校
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

ワンクリックお願いします
リンク
QRコード
QR
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

