

昨日の事ですが

夜中に突然一番下の姫が嘔吐しました。

突然の事にビックリした父ちゃんは

寝ぼけていたせいで状況を把握するまで数秒かかってしまいました

元々、ぜんそく気味の姫なんですが

最初は咳をしてるな~と思っていたのが

突然、嘔吐ですよ・・・・・・。

これには流石にチ───(´゚ェ゚`)───ンでした。

結局、嘔吐の原因はわからないですが

多分、寝る前に食べ過ぎたのだと思います

それにしても、嘔吐をしたのにかかわらず

寝てるいた姫って強いです

断髪式

おはようございます

今日は天気も良かったので

妻がいきなり子供たちの髪を切ると言い出しました(o^―^o)ニコ

今日のターゲットは双子組

まあ~結構前に切ったので

今回、選ばれました(o^―^o)ニコ

しかし、この双子・・・・・・

バリカンが苦手らしく

バリカンが頭に付くたび

亀の様に

首をひっこめたり、出したり・・・・・

なかなか、面白い場面でしたよ(笑´∀`)ヶラヶラ

まあ~何とか無事に散髪は終了したのですが・・・・・

次のターゲットに選ばれたのは言うまでもありませんチ───(´゚ェ゚`)───ン

しかし、自宅にバリカンがあると言う事は便利な事ですね

テーマ : 父ちゃんの育児
ジャンル : 育児

我が家の子供たち

今日は少し我が家の紹介をしょうと思います

我が家は、子供4人とおいらと肝っ玉かあ~ちゃんの

6人家族(o^―^o)ニコ

それに、おバカな犬が2匹居ます

そんな、我が家なんです(o^―^o)ニコ

その、子供たちなんですが

まず、来年中学生になる双子の息子

今、4年生の長女

そして、絶対的存在の保育園児で次女1歳6ヶ月

まずは、双子なんですが

一卵性双生児なので

とてもよく似てます(@^▽^@)ニコッ

たまに、呼び間違えて

ムスっとされる時もあります

まあ~大して、気にもしてないんでしょうけど・・・・・。

さて、お次は長女なんですが

何故、勉強が苦手でして・・・・

いつも、一番最初に怒られます(笑´∀`)ヶラヶラ

それでも、最近は勉強に目覚めたらしく

結構、頑張ってると思います

最後に、絶対的の存在の保育園児・・・・・・

彼女はかなりの強敵でして・・・・・

一度、機嫌を悪くすると

もう~お手上げになります。

単なるわがまま過ぎるだけだと思いますが・・・・・・

まあ~こんな感じの子供たちです(o^―^o)ニコ

今日は父の日

さて、今日は父の日

先程、子供たちから頂きました(o^―^o)ニコ
110619_105402.jpg 
健康サンダル

普段から自宅では健康サンダルを履いて生活してます

子供たちよ

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

ワンクリックお願いします
リンク
QRコード
QR
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

